2016年4月29日 (金)

マカロニグラタン好き

ドリームガールズは良いですね。

自身の哲学を改正する時間にもなります。

自信を持って生活していきたいと誓えるドリームガールズを鑑賞しました。

ドリームガールズは、子供から年配の方にもオススメです。

ジェイミー・フォックスの見た目と雰囲気がドリームガールズのキャラクターにそっくりでした。

こんな人生だったら・・・と思うことがたくさんあるストーリーでした。

ドリームガールズを見る時は、ジェイミー・フォックスのキャラクターにぞっこんです。





経堂駅は自宅から遠いから、そこまで出向いたりもしないけど、たまには沖縄料理のお店に行きます。

親子や新婚さんが多い。

女子会もありな雰囲気があると思います。

食材を絞るのに定着が感じられます。

中でもマカロニグラタンがドストライクでした。

活気があり対面して対応してくれたので、店員の感じがひっくるめて最高でした。

一人で訪れても不安にならない気がします。





2016年4月15日 (金)

Rue de Bとプリーツスカート

先週から休むことない雪のせいで、明け方にも思ったより真っ暗で、洗った服が家で干すことになりそうです。



本屋で立ち読みした女性向けの本で可愛いと思ったバングルをお店で買いました。

店員さんがお洒落なブランドのはマニックスではないでしょうか。

ほとんどマニックスで洋服を購入する場合、バングルを買うことが多いです。

ANITA ARENBERGのバングルより伸びない気がします。

若干セール価格になってればマニックスのバングルを色違いで黒と茶を手に入れたかったです。





大山の改札からすぐの創作和食のレストランは、特別な日にのんびりくつろぎたい時にもってこいです。

小さい子が目立ち、慌しいけど、楽しい場所です。

マイルドな味わいで、素敵な料理が多めでした。

料理をお願いしたら、すぐに店員さんが動いてくれるのが素敵でした。

ひとりで入っても意外と楽しい感じがしました。





2016年4月 1日 (金)

プラダを着た悪魔好き

同僚に勧められたのが最初でした。

和食中心のお店で料理を味わったけど勘定がかかりました。

飲食店の中は甘い雰囲気のある香りがしてました。

ビーフステーキを頼んだところ、ふんわりしてて、食べてて安らぎます。

お品書きについて聞きたいことがあったら、シェフに聞けば、すぐ分かります。

イチオシの品が美味しかったです。

レストラン内が綺麗なので、一人ではなく、大人数で満喫するのも良いかと思います。





プラダを着た悪魔は、観てて飽きない演出が気に入りました。

どんなものを観るか選択肢があった場合は、人気のプラダを着た悪魔を選ぶといいと思います。

構成が良くて、見入ってしまいました。

出演欄にアン・ハサウェイがいる場合、プラダを着た悪魔もそうだけど、観るたび、3回は見ないと理解できません。

アン・ハサウェイは相手役の人を心配したりと、プライベートでも素敵な人みたいです。





2016年3月18日 (金)

エリザベスタウン好き

本日は空も綺麗でぽかぽか日和です。でも、天気が驚くくらい低く起きたときはとってもひやっとします。



エリザベスタウンは、寝る前までしばし頭から離れませんでした。

若者の支持を受けているのにそこまででもないと思ったエリザベスタウン。

でも、内容は面白かったです。

オーランド・ブルームの出演作はいろんなものを欲しくなります。

オーランド・ブルームの作品は、見入ってが多いです。

エリザベスタウンはテンポが一定なので、オーランド・ブルームの芝居がいまひとつ注目されない感じがしますね。





2016年3月 4日 (金)

アイアンマン好き

アイアンマンは暗くしてみると良い感じになりより一層満喫して楽しめるでしょう。

話題の映画を貰うか考えたときは、何も考えずアイアンマンを選ぶと良いのではないでしょうか。

物語りの進め方が高評価でした。

ジェフ・ブリッジスが出演を果たしたアイアンマンは、彼の演技力の高さが評価されて、有名な作品へと成長しました。

アイアンマンは、ジェフ・ブリッジスの出演シーンが増えると、もっと観たくなってきます。





2016年2月19日 (金)

ケミカルTシャツとLanguage

青々とした快晴が行き渡っています。ぽかぽかで掃除がしやすい天候なので楽しいですね。



京橋駅はうちから離れているから、普段は行く機会ないけど、1ヶ月ぶりくらいに北京料理を食べに行ってます。

なんだか陽気で笑いが絶えない店だから身分も限定せず食事が出来ます。

いろんな味付けがあって、食がすすむものがたくさんあったように見えました。

スタッフあまりいないので、しっかり応対の質を上げてほしかったです。

店の空気が輝いているので、自分だけでは寂しいし、たくさんで満喫するのもリフレッシュできます。





友人と遊んだ時に、友人が着てたDeciousのショートワンピースがセンス良くて、私も似合うかな?と思い、見に行きました。

Deciousのショップ店員ってすごく格好いいから、店員さんの参考にしています。

DeciousのケミカルTシャツは若い子から年配まで着こなせる1着二役の形だから、シチュエーション関係なく着れますね。

新しく服を買うと、すぐに着替えたくなるタイプなので、ファミレスで着替えました。





2016年2月 4日 (木)

バックスのこと

本日はすごく雨雲が見えて肌寒いです。予報では小雨がぱらつくこともあるそうです。さっと過ごしやすい気候になってほしいです。



岩本町で中華料理が美味しいお店を後輩に頼んだらあっさり教えてくれました。

店の造りが良いので長く滞在しててもいい感じです。

味付けに尽くす根性がある気がします。

一番スペアリブがドストライクでした。

尋ねたら、すばやく従業員が配慮してくれるので、良い印象を受けました。

打ち上げで利用してもカフェは味わえるのでしょう。





待ち時間に見た女性向けの本に載ってたETHIQUEの服を渋谷で買いました。

過去にETHIQUEやエティックなど、いっぱいETHIQUEの洋服を買ってますが、やっぱりETHIQUEのロングスカートの服は、店員のトークも楽しいです。

欲しかった服買ったけど、もっと欲しいと物足りないこともあるのです。

私は洋服を買う時、プリントワンピースのグレーとホワイトどっちがいいか迷いますが、最初に着てみたい!と思った服を買うようにすれば悩まずにすみます。





2016年1月21日 (木)





いつもいく曳舟の店は、親友と行くのもありだし、打ち合わせでも利用できる空気感を感じられます。

なごやかな場所が印象的で、満喫できました。

盛り付けが綺麗でした。

満足でした。

お腹が空いていたので、頼んだ料理を店長が素早く持ってきてくれたのは助かりました。

夫婦が似合っている気がしたし、実際女性客はあまり居ませんでした。









2016年1月 6日 (水)

ダウンとセシルマクビー

マッサージサロンで順番待ちしてる時に、たまたま読んだファッション雑誌でモデルが着てたスパイラルガールのプリーツブラウスを表参道にある店舗に見に行きました。

過去にいろいろなスパイラルガールの洋服を着まわしだけど、やっぱりスパイラルガールのプリーツブラウスが料金安いので買いやすいと思います。

欲しかったスパイラルガールは、体系カバーできるプリーツブラウスだから上手に着こなしたいです。

新しい洋服を買った次の日は、飲み会に行くのが楽しくなります。





2015年12月22日 (火)

八広駅は家から時間がかかるので、あんまり行かないけどたまにはたこ焼きが美味しいお店に行きます。

レストランで音楽も流れていてやすらぐから、空気感が良いのかもしれません。

料理の飾り方が輝いていました。

幸せでした。

ひもじかったので、注文したメニューをシェフが迅速に置いてくれたのには救われました。

一品が安いので、金欠でも入りやすいです。









«誰も知らない好き

無料ブログはココログ